Blog

改めて、のご挨拶

LINEで送る

ずいぶん長い間、更新を避けていました。

 

自身の体調変化によるモチベーションの落ち込み、

という

個人的な事情によるものが大きかった。

 

ただ、

なによりも

わたしが「ecLa」をどうつくっていくのか

見えているのに

どうも説明する気にならなかった

つくりだすことに力を注ぐ気にならなかったのです。

 

エネルギーは十分すぎるほどにある方だと思っていたけれど

そうではないときもめぐってくるものだと知りました。

 

とはいっても、

その間にできることも増えてきて

またエネルギーが湧いてきた今、

改めてecLaを構築していこうと思います。

 

基本的には

ここにブログを綴っていく形になります。

 

以前の場所からの移行はほとんど進んでいませんが

いずれはこちらに統合するつもりです。

http://ecla200.exblog.jp/

 

さ、

コンテンツの構築とともに

まずは書くことに慣れなくては、がんばります^^

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

*