Director's closet

クリスティーズのスリップ

LINEで送る

ecLaはランジェリーシート、やバスタオルなど

美しく、心地よいオリジナルプロダクトを展開していますが

同時に、

欧州の美しいラウンジウェア類もひっそり展開しています。

 

ディレクターである私の好みがかなり偏っていますので

響く方とそうでない方が居られるかと思いますが。。。

オリジナルプロダクトのショップとは別に、

Director’s closet ENZEN として、

ほそぼそ展開していきます。

 

書いてみないとはじまらない、ということで

きょうはこちらをご紹介。

 

イタリア、クリスティーズのモダールスリップです。

1980年創業、イタリア・ミラノを拠点とするクリスティーズの作り出すランジェリーは

ブラジャー、ショーツ類に留まらず

ドラマティックな時間を想起させるラウンジウェアやナイトドレスが豊富に揃います。

こちらはピンクパープルのミニスリップ

P1040039

胸元は1枚レースですが、

身頃はすべてモダール素材。

やわらかく、とろけるような肌触りが乾燥しがちな冬場に嬉しい1枚です。

裾にもレースが配されているのは心憎い演出ですね^^

P1040050

2年ほど前にイタリアへのオーダーで購入しましたが

手持ちのアイテムが多く、

タグつきのまま眠っておりました。

なかなか出番がありませんので

どなたかお似合いになる方へ・・・

サイズ詳細はこちらから見てみてくださいね。