Event

ありがとうございました! 2月のイベントショップが終了しました

LINEで送る

2018年がスタートしてひと月半…
#1年のうち15日間だけオープンするランジェリーショップ
Day1-3が無事に終了しました。

初日は、雨の中予想以上にお客様途切れず、
2,3日目もはじめての方がいらしてくださり、
続けていてよかったなぁと心底嬉しい3日間でした。

皆さんのお目当てはこちら!

スペインが誇るラグジュアリーランジェリー
Andres Sardaの2018秋冬コレクション。
10カ月先を待ちわびながら
自分の身体と好みに合うブラをセレクトするって楽しいこと。
それを同じように感じてくださる方がいること、とても嬉しいです。

また、イタリア語で「絹の月」を意味するLuna di Setaのサンプルも!
実に豪華な秋冬オーダー会なのでした。

差し入れも…いつも本当にありがとうございます^^

こちらはお客様のInstagramポストより…

#緑なわたし #エストロゲン #華奢 #薬剤師#メディカルアロマ#住吉#ecla#ミニマリスト#cosabella #インポートランジェリー #期間限定ランジェリーショップ #大人のお部屋着 #レース 一年のうち15日だけオープンしている ランジェリーショップeclaさん に伺いました ミニマリストな私 洗濯物だけみたら おばあちゃんが住んでるように みえてたでしょう😅 しかし この下着に出会って開花 身につけるだけで エストロゲンが湧き出てくる💕💕💕 優しい肌触りに包まれ 身につけるだけで幸せな気分 華奢な私を ゴージャスに 盛り立ててくれそう ✨✨✨ 選んだ色を見て驚き😱 緑ばっかり 今後開催予定の講座で着用いたします どれを身につけて現れるか お楽しみに〜

Mayumi. O.さん(@aromayumi)がシェアした投稿 –

うちのセレクトはほぼすべて1点ものなので
こんな風に深い愛着を感じていただいて下着屋冥利に尽きます。

誰かにとって新しい愉しみになるといいな、と思う一方、
私にとってかけがえのない3日間でもあります。

本年も2,5,7,9,12月の5回開催予定です。
どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。