Blog

ありがとうございました! 7月のイベントショップが終了しました

LINEで送る

各地で猛烈な暑さが続く7月、
#1年のうち15日間だけオープンするランジェリーショップ
Day7-9が無事に終了しました。

お天気に恵まれ…とは言えないほどの暑さの中
貴重な週末
お越しくださいました皆さま本当にありがとうございました。

2015年にスタートしてから
いつも始まる前は
「誰も来なかったらどうしよう…」という不安が頭をよぎります。
それでも、
毎日タイミングを計ったかのように
お一人お一人とじっくり話せるタイミングで皆さんお越しくださるので
とても嬉しいです。

今回、特に嬉しかったのは…

鮮やかなビタミンカラーの水着を目指してこられたお客様と娘さん。
ちょっとおませな女の子はママの手に取るもの
着るもののすべてが気になる様子。
この日は、華奢なお客様向けに
Cosabellaのキッズアイテムを入荷していました。

せっかくだからママとお揃い着てみたら??

はにかんで、もじもじしながらも
ママと一緒にフィッティングスペースへ。

「えーー!?なんかヘン?」

「変じゃないよ、可愛いよ♡」

「もっと大人になったらここ(パッド受け)がカパカパしなくなるんだよ」

「えーーー」

最終日(Day 9)終了しました。 いつもお客様とのお話は楽しいものですが… 今回華奢なお客様向けにご用意していた #cosabella のキッズライン!親子でご来店くださったお客様の娘さんにも楽しんでいただけて、とりわけ味わい深い時間になりました❤️ 各地で警報が出るほどの暑さの中、今回もたくさんのご来店ありがとうございました! #ecla200 は、 フランス、イタリアなど欧州の美しい一点もの シルクの #大人のお部屋着 中心にセレクトした #ランジェリーショップ です。 #1年のうち15日間だけオープンするランジェリーショップです #ルームウェア #ラウンジウェア #インポートランジェリー #神戸 #住吉 #東灘区 #御影 #西宮

ecla200さん(@ecla200)がシェアした投稿 –

フィッティングスペースから聞こえてくる
親子の会話に
なんともほんわか&あぁ、こんな機会をつくっていきたいなと思ったひとときでした。

夏の黒は暑い!と思われがちだけど
こんな清涼感のあるドレスでお客様をお迎えしましたよ。

次は9月を予定しております。
毎年9月は来春(つまり2019年春夏もの)オーダーのサンプルが出そろう時期…
先日パリで公開されたばかりの新作を皆さまにお届けできればと思っています^^